日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/10/06

無添加住宅さんの完成見学会に応援に!すごい集客力にびっくり!!


無添加住宅さんの完成見学会の応援に行って来ました。


朝一番よりお客様が絶え間なく来られました。

設計士の吉田さんも休む間なく個別相談をぶっ通し。


設計士が朝から喋り続けるなんて滅多にないのでは?


とにかくすごい集客力に、
無添加住宅さんのパワーを感じました。


私もスタッフの一員として、
無添加住宅さんの特徴をたくさん説明させていただきました。


グッドデザイン賞に輝いたボロンdeガードによる防腐防蟻処理も

しっかりアピール!

  キッチン周りの動線がピカイチで、
女性からのウケが良かったのが印象的でした。 大得工務店

マイホームを検討されている方、是非是非ご来場ください。

明日も現地でお待ちしています。


 大得工務店

お子さんのお相手は、
私スライムおじさんにお任せ!

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿