日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/11/01

グッドデザイン賞 受賞式 関係者みなさまのおかげでいただいた賞だと思います。

グッドデザイン賞を受賞しました。

受賞式は午後からでしたので、
午前中は、受賞した全てのグッドデザインが並ぶ、
GOOD DESIGN EXHIBITION 会場へ立ち寄りました。

場所は東京ミッドタウン

形あるものが多く並ぶ中、

電化製品がたくさん展示されている一角に
ボロンdeガードとボレイトシール が並んでいました。


今まで苦労してきましたから
感慨深い思いでした。


そして授賞式へ


シャンパンで乾杯!

大手企業の社名が目立つ中、



日本ボレイトスタッフ全員、
そして、
ご協力をいただいた工務店様や
関係者みなさまのおかげでいただいた賞だと思います。

この場を借りまして、
みなさまありがとうございました。

そして、乾杯!



木材劣化対策は、耐震工事の必須工事だと思っています。
世のため人のため頑張っています。
これからもよろしくお願いいたします。

そして、感謝の気持ちを込めて
グッドデザイン賞受賞パーティーを開かせていただきます。
グッドデザイン賞W受賞パーリー

どなたでもご参加できます。
美味しいものや著名人も来られます。

お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓
グッドデザイン賞W受賞パーリー


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


ホウ酸パワー 日本ボレイト
全構造材ホウ酸処理
ボロンdeガード  日本ボレイト
ボロンdeガード 施工代理店募集
日本ボレイト

0 件のコメント:

コメントを投稿