日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/10/05

ふくおか経済さんに急遽取材をしていただきました。「ホウ酸防腐防蟻革命」選ばれるためのシロアリ対策セミナーにて

エコプロアワード奨励賞・第13回キッズデザイン賞をW受賞!
ホウ酸防腐防蟻革命」選ばれるためのシロアリ対策セミナー

無事に全日程を終了致しました。

ご来場いただきました皆様
どうもありがとうございました。


のぼり旗も意外と人気で、
使っていただける建設会社さんに
たくさんお持ち帰りいただきました。

ちなみにこの日、
 ふくおか経済

ふくおか経済さんに突然ご連絡いただき、
急遽セミナーを取材をしていただきました。

日本ボレイトは、
2019年11月より福岡事業所をOPENさせます。

ホウ酸による木材高耐久化処理の需要が高まっている中、
九州全域で営業を強化することに加え、
近県のホウ酸施工士のフォロー及び、
新たにホウ酸施工士を目指す方々への
研修施設としても機能させるつもりです。



九州の方々のために

再処理が一切不要
木材高耐久化処理を広げるために


がんばります!



美味しいものもいっぱいあるし(笑)


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集
 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿