日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/11/29

エリカ様ご満悦 まぐろの解体ショーのある居酒屋さん

エリカ様とまぐろの解体ショーのある居酒屋さんへ行ってきた。
おさかな本舗 たいこ茶屋 さんです。


なかなか楽しい居酒屋さんで、

マグロのカマや

背骨の髄液
 珍しいですよね。

取材陣が来てたので、私テレビ放映されるかも!

(本当です)

エリカ様は
ご満悦のようでした!
ちなみに私が言っているエリカ様は、
沢尻エリカさまではございません(笑)

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿