日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/01/24

我々の得意なスライムでがん治療なんて世界的大発見ですね。

何かと話題になっておりますホウ酸を取り扱っていますホウ酸屋です。

 ホウ酸屋

ホウ素は昔からがん治療に有効であることは知っていましたが、まさかポリビニルアルコールと混ぜ合わせて、両者を結合(ようはスライム)にすることでがん治療において大きな成果が得られるなんて。

すごいニュースです。




液体のり(ポリビニルアルコール)とホウ酸を結合させるだけですから、従来の治療と比べれば格段にコストも手間もかからない癌治療法だと思います。
素晴らしい!


 スライムの作り方

世界的大発見だと思います。


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集


0 件のコメント:

コメントを投稿