日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/04/07

緊急事態宣言が首相から発令がありました。が、シロアリの群飛は・・・

シロアリの群飛の季節が近づいてきました。
今年は暖冬でしたので、羽アリが飛ぶ時期が早まるのではないかと考えておりますが、毎年GW前後から問い合わせが集中します。

新型コロナ( COVID-19 )の感染拡大が止まらない中、本日、緊急事態宣言が首相から発令がありました。

しかし、シロアリの群飛は待ってくれません。

羽アリが出た際は、できれば駆除もしっかり行いたいですし、二度とシロアリにやられないためにも、しっかり予防をしておきたいのではないでしょうか。

私達、日本ボレイトでは以下のことを入室する前に行っています。


私達は、皆様方のおかげさまで、
シロアリ対策お客様満足度ナンバー1の称号をいただいております。



床下へホウ酸処理を高濃度で処理量にこだわり適切に行うことで、いつまでも防腐防蟻効果が持続するマイホームになります。

また、シロアリ侵入経路遮断処理もご提案しています。





シロアリ侵入経路遮断処理施工箇所


グッドデザイン賞、ウッドデザイン賞、キッズデザイン賞、エコプロアワード奨励賞を受賞したボロンdeガードの説明動画をご用意しています。





 施工代理店ネットワーク一覧

 日本ボレイト連絡先

人気ブログランキングへ 参戦中!

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿