日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/05/10

ホームステイ中、唯一家族で外出。自転車買いました。

ホームステイを心がけ、不要不急の外出を控えている我が家。
ゴールデンウィーク最終日は、5才児の運動不足を解消するために自転車を買ってあげました。
家族で久しぶりの外出となりました。
自転車屋さんは空いてましたけど、店員いわく緊急事態宣言中は子供用自転車がたくさん売れてるのだそうです。


ストライダーでバランス感覚はあったので最初から補助輪ナシ!
ただ、ペダルを漕いだことが無かったので少し戸惑ってましたが、数十分後には乗れてました。

久しぶりの外遊び。
楽しめた。

大人も


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿