日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/10/18

おぼっちゃま コロナ禍の運動会。

先日、お坊ちゃまの運動会がありました。

春は緊急事態宣言で中止でしたので、なんとか晴れてほしかったのですが巨大台風発生!
開催が危ぶまれましたが、台風がUターンしていくという不思議な経路をたどってくれて、なんとか開催することに。

分厚い雨雲で降ったり止んだりでしたが。

縄跳びリレー
1,2を争う実力に見えた!
すごいぞ息子!

親子ダンス
ママさんと踊って、デレデレだったな(笑)


そして、コロナ過対応の組体操
組体操なのに、全然組まなかった(笑)

けど、意外と悪くなく楽しめました。

先生たちのおかげですね〜


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!


0 件のコメント:

コメントを投稿