日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/02/13

外来種アメリカカンザイシロアリの駆除業者の選び方

外来種アメリカカンザイシロアリの駆除業者の選び方


アメリカカンザイシロアリの駆除に有効な薬剤はホウ酸です。
このホウ酸を正しい知識で、正しい技術で使用できる業者が外来種アメリカカンザイシロアリの駆除業者を選ぶときの第一チェックポイントです。

次に、建物の構造をよく理解し、床や壁、天井などを部分的に解体し駆除工事を行うわけですが、しっかり復旧工事までできる業者かどうかが第2チェックポイントです。

また、壁内や各階の天井裏など、破壊をしなければ見えない部位にあるかもしれないコロニー(巣)の有無を予測しなければならないため、アメリカカンザイシロアリの駆除実績が豊富なスタッフが在籍しているかどうかも業者選びのポイントになります。

一般的なシロアリ業者さんは合成殺虫剤を使用した駆除をおこなっています。
合成殺虫剤は強力な殺虫能力がある反面、効果の持続性がありません。
持続性がないものをマイホームに処理したところで、次から次への進入してくるアメリカカンザイシロアリを阻止できない薬剤であるということは世界の共通認識です。
しかも、住まい手への健康に悪影響を及ぼしてしまうことから床下への処理しかできないのが合成殺虫剤です。

小屋裏からも侵入するアメリカカンザイシロアリは、家中にコロニー(巣)を作ります。家中に安心して使用できる薬剤はホウ酸の一択のみです。
しかも効果の持続性は長期間ですので、放散は理想的なアメリカカンザイシロアリ対策の薬剤として世界中で常識になっています。

アメリカカンザイシロアリを正しく知るためにオンライン講座を配信中です
↓ ↓ ↓

アメリカカンザイシロアリのご相談は日本ボレイトへどうぞ。

日本ボレイトホームページはこちら




 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿