日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/03/25

ボロンdeガードオンライン事業説明会

ボロンdeガード 事業説明会のご案内


コロナ、ウクライナ、そして第2のウッドショックという言葉が聞こえてくる今、価格上昇につながる情報ばかりです。
この社会情勢の中、各社様の経営手腕次第で淘汰する側、される側の明暗がくっきり現れてくる年になりそうですね。

さて、そんな社会情勢でも、私共の木材高耐久化処理「ボロンdeガード」には勢いがあります。
新築既存を問わずホウ酸処理を提案できる事業であることで、確かな需要、手応えを感じています。

新築数が減ってきても既存住宅数は増えるいっぽうですから、既存住宅を事業ドメインとすることでビジネスは安定します。
また、ホウ酸処理が時流、トレンドになりつつあり、先日のハウジング・トリビューン紙でも「防蟻市場で新展開続々」という記事で取り上げられるなど、
ホウ酸処理への関心が高まっています。

弊社が運営するシロアリ駆除業者検索サイト「シロアリポリス」( https://shiroari-police.com/ )からの発生も目立ってきており、益々の勢いを感じている中、ボロンdeガードの施工代理店の募集を行います。

施工代理店としてのメリットやバックアップ体制はオンライン事業説明会にてご案内いたします。

建築業界で勢いのある事業として将来性、市場性、そして収益性をも満を持してご説明いたします。


ボロンdeガードオンライン事業説明会
【日時】
  2022.4.8.Fri 17:00-20:00 
  2022.5.20.Fri 17:30-20:30

 ※Zoomミーティングで実施します。

 ▼詳細・お申込みはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿