日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/04/25

久しぶりのスライムづくり

久しぶりにスライムづくりのイベント要員で出動いたしました。

今回は、TVKハウジングプラザ新百合ヶ丘内に出店しているリフォーム専門会社のホームテックさんのモデルハウス前でした。

なかなかの盛況ぶり!!


そして、
シロアリ対策、腐れ対策にホウ酸処理がいいですよ〜とアピールも忘れません。

 
敷地内には、行列ができすぎてパトカーが出動するようなパン屋さんの分店が新規開店。
本当に行列ができてました。

モチモチ食感のパン屋さん

美味しかったです。

余談ですが「水入れて来て」とお願いしたんですが、なかなか帰ってこないなーと思いきや、
↓ ↓ ↓

そこ、水垂れ流しなんだけど・・・

まぁ アルアルですね 



高卒歓迎 日本ボレイト



0 件のコメント:

コメントを投稿