日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/04/08

森本あんねちゃんのミュージックビデオにホウ酸屋が登場します。


先日、歌手を目指している森本あんねちゃんのミュージックビデオの撮影に日本ボレイト本社を使っていただきました。

元ザブングルの松尾陽介さんも出演です。
森本あんねちゃんを小さい頃から知っているんですが、大人の女性になってました。

今回のあんねちゃんの新曲は、全国の働く職人さんの「応援ソング」になっていて、ホウ酸屋の現場と事務所が登場します。




全国の職人の皆様
お披露目は今月末頃でしょうか

お楽しみに!

ヒットしたらホウ酸屋の認知度も上がります。
応援お願いします。


ちなみに、森本あんねちゃんにシロアリをプレゼンする浅葉社長の巻
↓ ↓ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿