工務店様 集客力に異変を感じていませんか?
SNSや紙媒体での反響が減ってきた。広告費用を増やしているのに・・・・。
チラホラ聞こえてきます。
調子の良い会社さんからM&A なんていう情報も聞こえてきています。
この社会情勢の変化を乗り切るには、この業界に詳しいコンサルにアドバイスをもらうのが一番かもしれませんが、私がご提案できること。
・ホウ酸処理で差別化を行いませんか?
・既存住宅での改修工事も事業ドメインにしませんか?
ちなみに日本ボレイトでは、
業界に詳しいコンサルに”求人”の面でお世話になっていまして、成果に結びついています。この数ヶ月で2名の採用が叶い、来年1月から1名が出社してきます。その道のプロに解決してもらうのが一番の近道なんだなと痛感しています。
さて、本題に戻しますが、
ホウ酸処理を他社との差別化でPRされている会社さんは強いです。
○条工務店対策にボロンdeガード(ホウ酸処理)でというハウスメーカーさんもあります。
ロジカルに差別化できるのがホウ酸処理であり、最上級のホウ酸処理がボロンdeガードなんです。
0 件のコメント:
コメントを投稿