日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/11/16

ボロンdeガード施工代理店募集

私達は理想的なシロアリ対策を追求してきました。
多くの建築会社様からのご意見ご要望をいただきながら、施工技術の向上を常に心がけ丸11年です。

お施主様目線でお仕事をされている建築会社様には、ホウ酸処理の認知度が深まり、ご採用いただけるようになってきています。

大手ゼネコン、ハウスメーカーのお仕事も増えてきました。

それでも、まだまだ一般的な工事にはなっておらず、実はそこにビジネスチャンスが存在します。

シロアリの薬剤は?と問えば、「わからない」とか、「殺虫剤?」という建築会社さんが多いです。

でも、ホウ酸処理は誰もが理想的だと言ってくれます。
従来からの殺虫剤処理に拘る理由が1つもありません。

殺虫剤処理からホウ酸処理にシフトしていただくだけ。

普段から興味を持っていないシロアリ対策という分野なので、多少のご説明が必要な時期ではあります。
でも、こんなわかりやすい市場があったのか!

既に、ボロンdeガード事業では、施工員不足が原因で営業を止めている実態があります。
取引先を増やしたいのに営業をするとお取引先様にご迷惑をかけてしまう状態です。

そこで、ボロンdeガード施工代理店募集を進めたく事業説明会を予定しています。

オンライン事業説明会
・2022.12.6 17:30-20:00
・2023.2.9 17:30-20:00

申込みはこちら


ボロンdeガードのリアルセミナーやります。
直接話しを聞きたい!そんな方にだけお伝えできるノウハウお披露目会にします。
↓ ↓ ↓


NIKKEI 社歌コンテスト エントリー中
毎日1回 投票をお願いします。
↓ ↓ ↓

ホウ酸処理をメジャーにするために頑張っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿