日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2023/03/18

日本ボレイト社歌に秘められた隠れメッセージと戦術

昨日、日本ボレイトの社歌が日経新聞の紙面で紹介されました。


社歌なんて!と思う人もいらっしゃるとは思いますが、
ビジネスを好転させる戦術の一環なんです。

今回、日経新聞社より「情熱賞」を受賞しまして、ある一定の効果を感じています。
しかし、ボレイトとしては、2重3重の仕掛けをしているんです。

この社歌を歌っているのは森本安音ちゃん。
プロを目指しています。

安音ちゃんバージョンの社歌PVも用意しています。
↓ ↓ ↓

彼女は、Little Glee Monster でデビュー直前までいった実力派なので、
もしメジャーデビューすると、デビュー前のPVとして話題性がありますよね。

ヤーダマンに人気が出てきたら、
当然このPVが話題になりますよね。
↓ ↓ ↓

そして、
ちょっとした隠れメッセージもあるんです!!
隠れメッセージを探してみてください!

NIKKEI社歌コンテストの紙面はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿