日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2023/07/02

営業マン募集 情熱ある会社!

大企業よりもベンチャー企業!
そんな方に来てほしい日本ボレイトです。

情熱ある会社に転職しませんか!

特に建築現場を出入りできる営業マンを急募します。

まだまだ小さい会社ですが、
全国120を超えるチェーン展開中。

こちらで事業説明をしています。
↓ ↓ ↓

ミライが明るい会社ですし、
個性は揃いの情熱ある会社です。

アニメ主題歌になるくらいの社歌を作りました。
「働く人はみんなヒーロー」をコンセプトにしています。
↓ ↓ ↓

「働く人はみんなヒーロー」だったら、
ヒーローにご出演していただこうと再収録
↓ ↓ ↓

なんと!
日経新聞社の紙面で紹介され、情熱賞受賞!!!

「情熱賞」
我々にぴったりな賞をいただいちゃいました。
日経新聞さんもよくわかってられるなと思いました。

こんな会社紹介では物足りませんね。
ご連絡をお待ちしています。
↓ ↓ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿