日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2024/03/16

デコスファイバー(セルロースファイバー)断熱材がビフォーアフター2時間スペシャルで紹介されました!

ビフォー・アフターは、リフォーム専門番組ですが、デコスファイバー断熱材がまた紹介されていました。


そして、デコスファイバーの施工をしているのは、ホウ酸施工士の内藤さんじゃないですか!!


内藤さんはボロンdeガードのホウ酸施工士でもあります。


内藤さん いつも頼りにしています!!


ホウ酸もセルロースファイバー断熱材も気密住宅には欠かせない性能なので、内藤さんはスーパーヒーローですね!


内藤さんのご活躍はティーバーで視聴できます。

ティーバーはTVで見逃した番組をしばらくの期間視聴させてくれる無料メディアなのでいつも助かってます。
しかも1.75倍速で時短できるし!!

見逃した方はお早めにティーバーでどうぞ!




ボロンdeガード施工会社の検索はシロアリポリスが便利です





0 件のコメント:

コメントを投稿