日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/02/20

2018年の日本ボレイト ウキウキです!デコスさんまで・・・

日本ボレイトの2018年新年会は、
先週でした。。。
もう2月後半・・・遅っ!)


熟成肉の美味しい小松屋さん!!

ウキウキです!

ほんとに
ウキウキになってしまいました!

このお店のすぐ近くにセルロースファイバー断熱材の
デコスさんのオフィスがあります。

近くで楽しんでいると知ると、
飛び込みされました。 いただきまして、


デコスの田所さん(一番左のおじさん)もウキウキでした(笑)
スタッフ一同、今年も頑張ります!

私たちは、
経営側の発想で会社を大きく成長させるために頑張れる人を募集しています。
これから大きく成長をして行こうとしているベンチャー企業ですので、可能性は無限大!
将来を見据え一緒に成長していける人をお待ちしています。

 日本ボレイトで待ってます!
両手に酒・・・




人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿