2018/02/18

成長を加速する日本ボレイト。関係各社に感謝の言葉しかありません。

本社を秋葉原に移した日本ボレイト。
秋葉原駅の終電間際は、激混みなんですね。
正直、ビビりました。



秋葉原に移転した以降、
特に良いお話がたくさん舞い込んできています。

本当に有難うございます。
日本ボレイトを応援してくれる取引先や業務提携先は、
日本ボレイトより遥かに立派な会社さんが多いです。

いつも応援いただきながら、教えてもらいながら運営しています。

そんな皆様から日本ボレイトをご紹介いただいたり、
協業体制を取らせていただいたりと、嬉しい事ばかりです。
本当に感謝の言葉しかありません。

応援くださるビジネスパートナーさんと食事をしながら「酷い住宅特集」ビデオを見ました。
人ごとではないビデオに大笑いしました。

そして、ボロンdeガード工法の施工店としてご加盟をいただけている100を超える全国の加盟店様にも支えられ、おかげさまで成長期に入ったかなと思えるところまでたどり着けたと思います。

しかしながら、まだまだ個人の能力に頼っているのも事実です。
いましばらく致し方ないとも思ってはいますが、少しでも強い会社にしていくために、少しずつ会社の基盤を作り上げて行かなければと思っています。関係者様にも、まだまだバックアップをいただきながら、成長をしてく所存です。

まずは社長の浅葉が経営に専念できるように環境を整えていかなければと思っています。
浅葉社長はこんな人(お酒はほどほどに!)

そして私はこんな人
↓ ↓ ↓
スタッフ一同、頑張ります!


私たちは、
経営側の発想で会社を大きく成長させるために頑張れる人を募集しています。

これから大きく成長をして行こうとしているベンチャー企業ですので、可能性は無限大!
将来を見据え一緒に成長していける人をお待ちしています。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿