日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/08/08

2018年日本ボレイトBBQ

2018年8月4日毎年恒例
日本ボレイトバーベキューでした。

10時集合だったはずが、事故渋滞にて遅れるチームもあり
美味しいお肉我慢しての川遊びから始まりました!





今月新入社員としてお迎えするT君が到着
↓ ↓ ↓
期待の新人です!
T君は、諸事情でレンタカーを借りて1人来てくれました!
ありがとう!

さぁ、格別に美味いBBQが始まります!
仙台牛! 激ウマ!

肉を焼くのはもう一人の異色のルーキー
↓ ↓ ↓
居酒屋で調理を極めてきたヨッシー
7月入社の期待の新人です!
特製タレにんにく漬けしたカルビ
激ウマ!

いい笑顔!
食べる人 と 焼く人
いい笑顔!
厳選しての食材なので、
美味いに決まってる!!
そして
遊ぶ!
エメラルドグリーンの川で
ターザン

頭から飛び込む浅葉
↓ ↓ ↓
すげ〜な 
(ケガを考えると俺にはできないな・・・)

猛暑日につき、頭を隠す浅葉
↓ ↓ ↓

猛暑 厳しすぎ!

暑い!


ストラックアウト
景品ゲット!
そして、
まったりモード
まったり
まったり


肉食女子


浅葉社長誕生日ケーキ
エリカ様の手作り!!

& ひょっこり



18時くらいまで楽しんで、
最後に記念写真!



今年は、もう一回くらいBBQやろうかな

日本ボレイトは、新しい仲間を募集中!
営業、施工員、WEBクリエイター、SE、広報 etc...
求人情報はこちら



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿