日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/06/23

父の日。「えっ!パパ、みんなにかっこいいって言われたいのぉ?」

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を! 
↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


父の日、うちのお嬢様からネクタイをプレゼントしてもらいました。
厚紙製で、クレヨンでシマシマタイプ(パパの似顔絵入り)

手作りのネクタイです。
↓ ↓ ↓

そして、昨日の休日、

パ パ「ねぇねぇ 幼稚園バスに送りに行くときさぁ。ネクタイしていこうかなぁ~」
お嬢様「えっ!パパ、みんなにかっこいいって言われたいのぉ?」


パ パ「・・・・・・・」 


かなり嬉しかったらしく、幼稚園バスが来るまで、近所の人たちに「パパかっこいい」って自慢されまくりました。

無事、幼稚園バスに乗せてネクタイを外したのもつかの間、水筒を忘れた娘に気がつき、

幼稚園まで届けに行きました。

ネクタイしたまま。

幼稚園の友達からは、ネクタイしたパパ登場で喜ばれたのに、
娘は、シカト・・・・。

(うれしい半面恥ずかしかったみたい)


この日は、久しぶりの家族サービスデイにしようと決めていたので、
娘の帰りを待って、蛍を見に行ってきました。

たくさん見ることができました。
おいしいものも食べて、

ばたんきゅー


おつかれさまぁ



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!  
↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

0 件のコメント:

コメントを投稿