日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/06/24

「犀川さんにありがとうって言っておきます。」なんて、

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑↑ 
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


先日、「犀川さんにありがとうって言っておきます。」なんて、インターナショナルコミュニティ青葉台の有山寮長に言われました。
動画制作チームのスタジオAOBAで制作したプロモーションビデオの効果で問い合わせが増えているとのことでした。


ビックリすることに、グーグルやヤフーで「国内留学 横浜」で検索すると、当施設のホームページと動画が1ページ目に5件ヒットしました。2ページ目には7件、3ページ目には4件、4ページ目には5件もヒットします。



CFネッツグループにて、動画によるプロモーションに力を入れて、早2年。
CFネッツグループ全体での動画再生回数は、毎日平均500600回。多い日は、10002000回/日を記録します。
視聴者数でいくと、だいたい50パーセント(250300人)が、視聴をしてくれています。
一度見ていただくと、記憶に残りやすいのが動画です。文字だけでは伝わらない情報。言葉では伝えられない雰囲気。様々な情報伝達、そして、ホームページのSEO対策にも力を発揮します。

0 件のコメント:

コメントを投稿