日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/06/02

またやってしまったぁ 髪型編

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

 ↑↑ 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


木内CPMが教えてくれたiPhoneアプリで、
ちょいと遊んでみました。
↓ ↓ ↓


茶髪
やっぱ、僕には似合わない


↑ ↑ ↑
こういうおじさんにはなりたくないな。


4歳のお嬢様に”みつあみ”してみました。
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
なかなか似合ってて良かった。


我が家の愛犬、ミニチュアダックスの”プリン”ちゃん
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
なかなかイログロでイロオトコになってます。
そして、

丸刈りの僕
↓ ↓ ↓

またやってしまったぁ~

こっちもイログロでイロオトコでしょ



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑ 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます。

1 件のコメント: