日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/06/17

日本一のカレー屋で、カツカレー頼むまでカツカレーをススメられる店。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を! 
↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

先日の優秀企業視察ツアーin金沢から戻り、帰路についたのですが、
いつもより、とても早い時間だったので、行きたかった有名カレー店にギリギリ行くことができました。


以前、ご紹介した日本一のカツカレー屋です



チキンカレーお願いします!
というと、カツカレーをススメられ、

それでも、チキンカレーが食べたいと言っても
カツカレーを更にススメてくる。

そんなお店と聞いています。

この日、疲れていたので、
最初からカツカレー1400円を頼んじゃいました。

カツカレーと頼んだ瞬間、ニコっとほほ笑んだマスターが可愛かった。

カレーの味は、
日本一といわれるだけあって、大変美味しかったです。
スープカレーと思えるようなルーで、若干辛口。
でも、甘さもしっかり感じられる上品かつ美味しいカレーでした。

まぁ、カツは残念ながらイマイチだったけど・・・・。
今度は、きちんとチキンカレーを注文して、マスターの反応を楽しも!

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑↑ 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


1 件のコメント:

  1. カレーおいしそうですね!

    こっちは雨上がりましたよ~

    返信削除