日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/06/19

その日に獲れた新鮮な魚介類を遊ヶ崎リゾートに持ち込み、捌いてもらい、超豪華ディナー

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


先日の休日、澤田痴陶人美術館へ行ってきました。


余談ですが、
近くのラーメン屋で食事をしていると、
不動産王の猪俣GMも来てました。
リゾートっぽいかっこうで。
↓ ↓ ↓


さてさて、この日は、
澤田痴陶人美術館のすぐ近くにある魚屋『魚音』さんで、


伊勢海老やサザエ、ほうぼうetc...

その日に獲れた地魚を仕入れました。


目的は、遊ヶ崎リゾートに新鮮な魚介類を持ち込んで、

ディナーにしてもらうということ。

遊ヶ崎リゾートは、三崎港から見える城ヶ島にあります。
オレンジの建物がそうです。
↓ ↓ ↓

料理長に魚を預け、お魚さんを捌いてもらう間、

冷えたビールと前菜を5品も出してもらって、ディナースタート!
↓ ↓ ↓

超豪勢なお造りが出てきました。
↓ ↓ ↓

かなり感激です。

これ、家族旅行にもおススメのビッグイベントになりますよね。

しかも、痴陶人工房の器で楽しめます。

詳しくは、澤田痴陶人美術館のおねぇさんに聞いてもらえれば、段取りしてくれます。


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

1 件のコメント: