日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/07/28

クマ出没注意!先越されちゃった・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

あたりは真っ暗闇の22時過ぎ、親戚宅へ到着。
もうすでにひとっ風呂も済ませてあるので、
そのまま軽くビールを頂いて、
就寝というよりも撃沈しました。

翌朝、早速お墓参りに出発です。
昨夜は、真っ暗闇だったのでわからなかったけど、緑が綺麗なところです。

お墓で手を合わせ、ご先祖様に今までのことをご報告。


あいにくの土砂降りでしたが、

しばらくすると雨は上がり、涼しい観光日和に!

さぁ 加茂水族館へ出発です!

乗り上げているパトカー?

水族館まで約2時間

そのほとんどが、田んぼ道
緑を楽しみながらのドライブです。

田んぼのド真ん中にある人気店
「ピッツェリア 緑のイスキア」

真のナポリピッツァ協会に認定され、
かつ、その協会で選出された日本代表のシェフが経営するお店。
ピザも美味しかったけど、
感動したのは、下の写真。
麺が、モチモチっとしてて、生麺なのだろうか・・。
とにかく、初体験の食感。
写真を撮るまもなく、無くなった。
(写真は食べかけ・・・)

田んぼのド真ん中だから、店の前はこんな感じ。
↓ ↓ ↓
ポリバケツに餌が入っていたので、勝手に餌やってた娘。
やっと、加茂水族館に到着

小規模な水族館なのに、意外と楽しく
混雑していました。
怖い顔を持つ魚
弱い者いじめをしているカレイ3匹のショータイム?
なかなかおもろかった
ガラス越しに見れるエイの顔
暗闇の中で、眩しく光るクラゲ
そして、
大きなカメさんと記念写真
旭山動物園に少しだけ近い部分があって、
ほんと良い水族館でした。

その後、温泉を楽しんで、

みんなで花火。

周辺に明かり一つない暗闇の中での花火は、サイコーです。


ちなみにこの日、

やたら見かけたのは、


賃貸管理クレーム日記のクマさんへって、
ブログネタにしようと思っていたら、先にネタにされちゃってました。
↓ ↓




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿