日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/07/29

三連休最終日、パパとママと・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


三連休は、田舎で二泊しました。


田んぼに囲まれたところで、空気がきれいなところです。



三連休最終日なので、我が家に帰ります。

朝早く起きて、散歩して、


帰る日だけにカエルさん。
怖くて近づけない娘。

(写真は撮れなかったけど)
シロヘビさんにも出会えて、

縁起がいいので、

宝くじゲット!
あたりますように!

散歩が終わると、お別れの時がきました。

娘は泣きじゃくりです。



みんな優しくて、
ほんとに楽しかったよね。

楽しい夏休みをありがとうございました。

帰り道、
当然、寄り道して帰ります。

強い日差しで、相当暑い日です。

日本一高級なソフトクリームが美味しかった。
(300円と普通のお値段だったけど・・)

さて、この日の目的地は、
山形蔵王のお釜(おかま)

山道を30kmほどでしょうか、車で上がって行きます。

標高が高いので、寒いし、風が強いし、
冷蔵庫の中にいるみたいなところに、
お釜(おかま)があります。
↓ ↓ ↓

すごくキレイでしょ!



山頂の散歩を楽しんだら


温泉で疲れをとって、

午後16:30
やっと蔵王とお別れ。


自宅に帰宅できたのは深夜1:30。
寄り道を楽しみすぎました。

(反省です)

最近、娘が一眼レフで写真を撮ってくれます。
タイトル:パパとママとオカマ


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿