日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/11/12

日曜日 第1話 〜駐屯地創立記念防災航空祭〜

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

日曜日に、「駐屯地創立記念防災航空祭」に行ってきました。
実は、昭和記念公園に銀杏拾いが目的だったのですが、隣接している自衛隊の敷地内で、たまたま開催していたので、立ち寄りました。


ヘリコプターが、やってきて

パラシュート部隊(望遠レンズ未装着で小さい・・)
すごい迫力です。

自衛隊食の試食コーナー食べ放題もうれしい!

煙体験ハウス

視界がゼロになります。

式典メイン会場前では、


有事に備えたあらゆるシーンを想定した訓練を実演


男の血が騒ぐ!


自衛隊に行ってみても良かったな。

けっこう感激できます!


その間、娘はというと
装甲車で遊び

ちびっ子広場では、
自衛隊のお兄さんに遊んでもらい、
ご機嫌です!


ヘリコプターに試乗して

屋台で買い食いして、

だんだん雲行きが怪しくなってきた。


そろそろ
昭和記念公園に銀杏拾いに行かないと!


幼稚園友達のママさんに、
銀杏のお土産の約束したし。

昭和記念公園に来てみると、
イチョウが奇麗に色づいていましたが、

銀杏落ちてなかった・・・・。


つづく・・・


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
3つのナンバー1 ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」

0 件のコメント:

コメントを投稿