日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/11/15

日曜日 第2話 ラッキーディ その後、男のシンボルを隠さず・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
   ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


前日、娘とお風呂に入りました。
娘には内緒で、僕の大きな”おなか”に
油性マジックで顔書いて・・・

大爆笑でしたよ!

写真はありません。
(みすぼらしいから)




さて、
この日、昭和記念公園に銀杏を拾いに出かけました。
(日曜日 第1話 〜駐屯地創立記念防災航空祭〜参照)

午前中は、駐屯地創立記念防災航空祭で遊び、昭和記念公園で銀杏拾おうと行ってみると・・・・




 落ちてなかった・・・
(去年は、大漁だったのに)


 でも、この日は、
イエローコスモスつみ放題
(お花畑は全然似合わないオレ)
娘にとっては、ラッキーディでした。


途中、雨に降られましたが、


娘にとっては、銀杏より楽しかったと思います。



家にかえると早速、 お手入れです。


さすが女の子


その後、 
冷たい雨に当たってしまったので、
風邪ひかないよう、温泉に行きました。


実はこの日、

タオルで隠したのは、男のシンボルでなく

大きな”おなか”



さすがに、
油性マジックで書かれたおなかの顔は、見られたくなかったぁ・・・




↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


3つのナンバー1 ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」

0 件のコメント:

コメントを投稿