日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/09/05

(雑談)僕の写真って、かなり貴重かも・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

僕の写真って、かなり少ないので、貴重なのかもしれません。


たまには、かっこいい写真を誰か撮ってほしいなと。


Twitterの僕のアイコンは、


ガッツポーズ!

と思いきや、


↓ ↓ ↓ 

アメリカンドックを食べていた。


昔のTwitterのアイコンも黒塗りでした。
↓ ↓ ↓





貴重でしょ??



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿