日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/08/18

建築技術 7月号、8月号、そして9月号で連載しています!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

日本ボレイトは、建築技術にて連載しています。

建築技術は、大手ゼネコンや各種研究機関に関連する人の専門誌です。

建築技術7月号は、シロアリのこと、8月号では、世界では使用されていない合成殺虫剤による防腐防蟻についての疑問について掲載しています。

僕たちからすれば常識的な事柄ですが、日本の研究機関の専門誌「建築技術」でやっと取り上げてもらえるようになりました。

ここに連載できるようになったのも、まじめに地道に営業活動をしてきたからかなと思います。

もう既に9月号が僕の手元に届いています。

もう発売されているのかな。
9月号は、ホウ酸による劣化対策を紹介しています。

それにしても、建築技術さんは時代の最先端をちゃんと取り上げてくれる会社なので、とても感謝です!

建築技術さん ありがとうございます!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿