日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2015/01/13

スキー特訓!が、しかしの出来事・・・・スキー事故・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

年末に引き続き、2015年1月3日 お嬢様と二人スキーに行きました。
すぐ上手になれる素質はあるのに、友達と行くと練習というより遊びになってしまうお嬢様。
二人きりの状態でスキー特訓!
スキー仲間をびっくりさせるつもりでした。

が、しかしの出来事に・・・・

この日も、晴天に恵まれて終始楽しく親子二人だけのゲレンデ。

 この日のミッションは、
板を平行に滑れるようになること。
けっこう上手になりました。

転んでも楽しく終止笑顔
何やってんのかと思えば
なんか楽しそうに近づいてきて
雪かけられた。
せっかく上手になったのに
事故がおきてしまった。



スノーボーダーのヘタクソに突っ込まれた・・・

この日以来、スキー恐怖症に。

もぅスキーをやらないと言い張ってる。

オデコに擦り傷の軽傷ではあったけど、
かなりの恐怖心を植え付けられた。

子供の人生が変わっちまいました。

あ〜腹立つな。


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿