日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/02/23

株式会社デコスさん ブローイングピック ボレイトでも・・・アイデア募集中! 


業務提携先の株式会社デコスさんが全国に率いる施工代理店さんのオリンピック、ブローイングピックに参加しました。
いつもは浅葉が参加しているのですが、過労と栄養不足から歩行困難者になってしまい、犀川が代理で参加致しました。

安成社長の挨拶から始まり、

競技開始!
タッカーでデコスシートをキレイに張り、
セルロースファイバーをブローイングします。
ニューフェイスは、ベテランの技術を盗める場でもあるので、
ビデオカメラをまわしっぱなしの人もいました。
施工店同士、交流の場にもなっていました。
ブローイング後は、審査員に採点され、
一人一人にアドバイスをもらえます。
技術向上の一環としてとてもすばらしいイベントだと思います。

最後に表彰式

デコスの施工代理店さんは、みんな輝いて見えました!

日本ボレイトでも
一人一人の技術向上を目的に、是非やってみたい!
と思いましたが、どう競えば良いのだろうか・・・

アイデア募集中!

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿