2017/12/24

今もっとも求めている人物像は「現場施工員」と「建築士の有資格者」です。

今、日本ボレイトのどの部署も人材を確保したく、たくさんの人の経歴書とにらめっこしてます。
今日だけでも数百人ほど目を通しましたが、
目に止まるのは3〜7%くらいで、選考業務が辛いし、時間がもったいない!!


経歴書チェック中
そこで、
ぶっちゃけ「今求める人物像」を記します!
(地方の方も大歓迎、社宅用意してます)



「誰かいい人を紹介してくれませんか?」
もしくは、
「そこのあなた!自分をアピールしてみませんか!!」

ポイントは、
 1)向上心があり
 2)誠実で責任感が強い
 3)将来のために今を頑張れる !
 
ちなみに、一人二役以上できるオールマイティーさんは当社では理想系です。
例えば、
 「現場施工員」+「営業」
 「営業」+「広報」
 「広報」+「WEBデザイナー」+「プログラマー」
 etc...

どの部署も戦力になりうる可能性のある方は積極的に採用を検討したいと思っていますが、
今もっとも求めている人物像は、
現場施工員建築士の有資格者です。

今後ますますホウ酸処理の現場が増えるため「現場施工員」を増やしたいと考えています。

また、来年4月の宅建業法改正に伴って建築士(1級、2級、木造)の資格を持っている人しかできない、既存住宅の検査業務が始まります。

日本ボレイトは、2級建築士事務所として登録をしています。
高気密住宅を増やす指針を示した国の政策により、従来の防腐防蟻剤(合成殺虫剤)が使用できなくなります。
それに変わる自然素材としてホウ酸コーティング処理があり、市場は急拡大しています。
今後、どの木造住宅でも採用されるホウ酸のメーカーである弊社は将来性があります。
また、宅建業法改正に伴い既存住宅への検査業務も増えることが明らかなため、まさに市場性も抜群です。



このページにたどり着いたあなたは、
情報のアンテナをたてている人です。
(もしくは、私の知人ですけど)

まずは、履歴書、経歴書でアピールください!!
まってます!

 日本ボレイト求人情報!




人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)

 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿