日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/12/25

今年のクリスマスイブは、(つくり)笑顔合戦!

去年のクリスマスイブは家族4人全員インフルエンザでした。
今年は、美味しいものを食べに行って来ました。


うちのおぼっちゃまは、
写真取るときは顔を作ります。
↓ ↓ ↓
作り笑顔
作り笑顔

撮り終わると真顔に。
↓ ↓ ↓



写り映えを確認したがります。
↓ ↓ ↓

大物になりそうな予感・・・

娘の手作りケーキで、
我が家のクリスマスは締めくくりました。
↓ ↓ ↓

健康で平和が一番!

作り笑顔合戦してみた。

↓ ↓ ↓

参りました。



人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)

 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿