日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/02/03

やるき満々のパパ!人生初の味噌作り体験はなんと!!!


我が家のお味噌は、
(スーパーでは、そう簡単には買いません)
隣町のお味噌やさんでわざわざ購入しています。
美味しいからです。

そのお味噌屋さんが味噌作り体験をさせてくれるので、
人生初!チャレンジして参りました。


やるき満々のパパ!

がしかし! 

想定外の出来事が!!


なんと!!

おぼっちゃまの手が微妙にとどかない!!
↓ ↓ ↓


結局、
おぼっちゃまのベストポジションを
終始キープする抱っこのお仕事に・・・


混ぜたり、つぶしたり、
楽しそうだったのは覚えてますが、


パパは終始抱っこしながら
右手でパシャパシャ撮影したりと

味噌作りの工程は一切覚えてません(泣)


パパは辛かったけど、
みんな楽しそうでした。
よかったね。

やるき満々だったパパ・・・

ざんね〜ん!



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿