日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/02/07

JBTA経営者戦略ミーティング2018 ハプニング!

先週末開催しました
JBTA(日本ホウ酸処理協会)の経営者戦略ミーティングでのお話。

当ミーティングは、
「正しいホウ酸処理」を広めるために
地域密着で営業を行っている各経営者様が
一同に東京へ集まる戦略ミーティングです。



日本最大規模のホウ酸処理団体として、
「更なるホウ酸処理のシェア拡大」を目指すため、
2018年度の戦略的な意思統一を行う場です。
日本ボレイトとしても気を許すことなく
入念に準備をしてきました!!!

なのに!
 なぜ???! というお話です。

全国の経営者様が集結する時刻は13時。
天気は雪。


実はその直前まで
ある実験をしていました。
↓ ↓ ↓
TV会議の実験中。(頭部だけ見えてますね)


戦略ミーティング開始時刻直前、
続々と皆様ご来場。
あっという間に戦略ミーティングが始まりました。

はじめに犀川より、
ご挨拶と共に、

「インフルエンザBで自宅療養中の
あさばさ〜ん!」

「きこえますかぁ〜?」

スクリーンに現れたのは、
かなりやつれた浅葉さん。

皆様にお会い出来ないことを謝罪しつつ、
38〜39度の発熱中にもかかわらず、
事前に用意しておいたスライドで、
熱いビジョンを語ってくれました。
(終始げっそり)

その後、
犀川よりアメリカカンザイシロアリ保証や
JBTAに工務店さんや設計事務所さんを
受け入れる方針について等のご説明。

全国のホウ酸施工士の頂点に立つ1人玉井から、
アメリカカンザイシロアリ駆除の先駆者としてのお話。


そして、
皆様の質疑やご意見などをいただきました。

最後に、
「自宅療養中のあさばさ〜ん
生きてますかぁ〜」

なんとか再登場の浅葉さん

あとで聞いたのですが、
モウロウとしている状態だったらしく、
アドレナリンがなんとかしてくれたようでした。

その後の懇親会では、
なかなか面白かったぞ!!と
大勢の方から言っていただきましたが


毎回やられても困るよ!っとも



釘刺されてますから(笑)
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿