2018/06/22

今年の定期総会は、工務店様や設計事務所様にもご参加をいただけます。

*===============================*
(一社)日本ホウ酸処理協会 第6回定期総会のご案内
 参加費は無料ですので、皆様お誘い合わせの上ご参加ください。
*===============================*
ご参加いただくと。
ボレイトシールをお持ち帰りいただけます。


2018年7月6日(金)に、日本ホウ酸処理協会の第6回定期総会を予定しています。
日本の建築物において消費者アンケートによると高耐久化が求めれられている中、ホウ酸による超耐久化を施すことは必然と考えています。

すでに始まっていますが、農薬(合成殺虫剤)によるシロアリ防除業者の防腐防蟻処理が、ホウ酸処理による木材超耐久化処理にシフトし、シロアリリスクは極端に低い超耐久化建築物が増えていくことと思います。

私達が培ってきた劣化対策、ホウ酸処理のノウハウは、工務店様や設計事務所様にも必要な知識であると考えています。

そこで今年は、皆様とオープンな関係を構築していくために、日本ホウ酸処理協会にご入会頂いていない工務店様や設計事務所様にもご参加をいただけるように致しました。

参加費は無料ですので、お忙しいところ大変恐れ入りますが、皆様お誘い合わせの上ご参加くださいますようお願い致します。

▽詳細・申込みはこちら
 https://borate.jp/seminar/soukai2018.php




今年は、今までの最大規模の総会になります。
総会の会場を下見しましたが、とても素晴らしい会場でした。



お申し込みお待ちしています。


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。