日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/07/02

3歳のおぼっちゃま 右肘の靭帯が外れ右手が動かなくなりました。

パパの手を引っ張って、
あそぼーあそぼーしてた3歳のおぼっちゃま。

急に動きを止め棒立ちで、
必死に何かを我慢しはじめた。

目から大粒の涙がこぼれ動こうとしない。

どうしたのかを聞くと、右手が動かないと・・・

右肘の靭帯が外れる、肘内障(ちゅうないしょう)でした。

夜だったので緊急外来を探し、
急ぎメディカルセンターへ。

受付後、
すげ〜痛がってたくせに、
突然
「手、動くよ!」って万歳しやがった!

まじ〜!治ったの?? 受付しちゃったよ〜
 
靭帯を元に戻す方法を見たかったんだけど・・・
 もう一回腕外せ〜

治ってホッとしたけれど、
このやりとりを院内の方々に笑ってはもらえたけど、
お騒がせしてしまいました。

痛がってる写真撮らせろ!
って抱っこし直したら

笑いをこらえるのは難しいみたいで・・・

おおごとにならずに良かったけど、
しばらくは、腕を引っ張るのは禁止なぁ

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿