日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/07/24

ホウ酸のプロを多数輩出する日本ボレイトのノウハウを提供します!宮崎会場、名古屋会場、東京会場

8月より、宮崎会場、名古屋会場、東京会場にて
ホウ酸ゼミナール無料開催致します。


ホウ酸ゼミナールでは、
ホウ酸のプロを多数輩出し続けている日本ボレイトのノウハウを提供します!
建築業界に携わる全ての方に、正しく知っていただく必要のある情報を提供する予定です。



主な内容は、既に始まっている「木材の超耐久化」についてです。

また、シロアリ対策として農薬(合成殺虫剤)を使用することが主流かとは思いますが、



現在、「合成殺虫剤」と「ホウ酸」が選択肢としてあり、
どちらも合法ではありますが、大きな違いが多々存在します。

・ホウ酸は、住まい手の健康を害しません。
・ホウ酸は、再処理不要なので経済的です。
・ホウ酸は、防腐防蟻効果は半永久的です。
・ホウ酸は、ZEHに対応する認定薬剤です。
・ホウ酸は、最長15年保証で延長も可能。
・ホウ酸は、外来種のアメリカカンザイシロアリにも有効です。
・ホウ酸は、世界中で標準的に使用されている防腐防蟻剤です。
etc…

ホウ酸のプロを多数輩出し続ける日本ボレイトのノウハウを提供します。

つまり、「合成殺虫剤」の「デメリット」を全て解決していますので、
以下のことが言えるのではないでしょうか?

 ★シロアリの「予防」は、ホウ酸を使用する。
 ★シロアリの「駆除」は、合成殺虫剤を適宜使用する。

このように使い分けることが「世界の常識」となっています。
日本では、約7年前に認定を受けたホウ酸ですが、
知らなかったでは済まされない時期に入っていると言えると思います。

「日本の建築業界のため」にも、「全ての住まい手さんのため」にも
一度足を運んでいただけませんでしょうか?

お忙しいとは存じますが、
全ては住まい手のために!

是非ともスケジュールの調整をご検討くださいますようお願い致します。





【詳細】
 宮 崎: 2018年8月1日水曜日(13:30~16:30)

 名古屋: 2018年8月29日水曜日(13:30~16:30)
 東 京: 2018年9月10日月曜日(13:30~16:30) 



 ▽詳細・お申込みはこちら





不明点は遠慮なくお問い合わせください。
宜しくお願い致します。

日本ボレイト 犀川泰光(犀川泰弘)

(追伸)
 ホウ酸をビジネスとしてご採用いただける企業様も募集しています。
 新築着工数が減っても、既存住宅市場にてビジネスを展開可能です。





人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿