日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/10/02

ホウ酸屋が焼肉ビーフマンセンター南店に集結!

日曜日の夕刻、
ホウ酸屋が焼肉ビーフマンセンター南店に集結致しました。

超巨大台風が襲来する日です。


日中我々は、
アメリカカンザイシロアリ激震地にいました。

営業中の縦看板の足元に、
アメリカカンザイシロアリの糞粒が・・・

水切りの上に糞粒が・・・

どの建物も必ず被害に遭っていると住民は
口を揃えて言うエリアですので、
お困りの住民の皆様のために勉強会を開催してたわけです。


凄まじい台風の日でしたが、
ホウ酸で撃退できる旨をご紹介させていただきました。

その足で、
休日が全然取れないほど頑張っている体を癒すために
お取引先の住建情報センター様が営業している
BEEFMANセンター南店 に参上仕りました。
 ビーフマン

仕事は楽しいが一番!
(笑)

日本ボレイトでは、
施工スタッフ、営業マン、
WEBスタッフ、SEスタッフなど即戦力を募集しています。

求人情報はこちら

 アメリカカンザイシロアリ撃退は日本ボレイトで


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿