2018/10/03

私たちを応援くださった皆様のおかげで、グッドデザイン賞ダブル受賞!!ありがとうございます!

木材超耐久処理ボロンdeガードが、グッドデザイン賞を受賞致しました!
さらには、防蟻気密シーリング材ボレイトシールも受賞し、ダブル受賞です。

 グッドデザイン賞ダブル受賞!日本ボレイト株式会社

ボロンdeガード®は防腐防蟻薬剤処理で初です。
しかも、
ボレイトシール®においても防蟻シーリング材初の受賞です。

住まい手のために私たちにできることは何なのかを日々考え努力してきた結果をグッドデザインとして認められたわけですから、とても嬉しく、感激しました。


審査員の評価が発表されたのですが、
これがまたグッ!ときました。
(私たちが考えてきたことをしっかりご理解いただいてた)

ボロンdeガード 審査員評価
↓ ↓ ↓


ボレイトシール  審査員評価
↓ ↓ ↓



ボロンdeガード工法は『人と住まいのいのちを「やさしく・つよく・いつまでも」守る。』をコンセプトにして設計しています。

ボレイトシールも同コンセプトで生まれた画期的な商品です。

 ボロンdeガード、ボレイトシール 、グッドデザイン賞ダブル受賞

これら全てが、私たちを応援くださった皆様のアイデアやご意見を元に作り上げてきたものです。

皆様、本当にどうもありがとうございました。

これからも私たちは、木材超耐久処理ボロンdeガードを日本の木造建築物のスタンダードにするべく日々頑張っていこうと思います。
そのためにはまだまだやることばかりです。
これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

日本ボレイト
犀川泰弘(犀川泰光)


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


 ボロンdeガード工法、ボレイトシール がグッドデザイン賞ダブル受賞