日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/11/22

スライムお兄さんデビュー さいたま住宅生活協同組合さんのイベントに参加しました


日本ボレイトのスライムおじさんずに、
スライムお兄さんが加わりました。



ヨッシーくん
スライムお兄さんとしてデビューです。


この日は、
さいたま住宅生活協同組合さんの秋祭り。



自然の中で子どもたちが楽しんでいるのが印象に残るイベントでした。




その中でも一際目立っていたのが
我々だったように思います。

子供はみんな大好きスライム
(わかる人にはわかるのですが、さいたま住宅生活協同組合さんのイベントにご協力できる時代が来るとは・・・)

マイホームをいつまでも頑丈なままにするために、
ホウ酸処理しておくとシロアリや腐れ対策になりますよ〜



偉い方も楽しんでくれました(笑)
↓ ↓ ↓
「女房ありがと〜」
なんて呪文を唱えていたような(笑)

さてこの日、
子供心をくすぐるアイテムを発見!


子どもたちが、工作して遊んでました。



ついつい、買ってみたけれど、

ついつい、プチ改造しちゃった
左)改造した超強力ゴム鉄砲(危険)  右)お子様用ゴム鉄砲(安全)

目にあたったら失明するんじゃないかと思うほど強力になっちゃった。






人気ブログランキングへ 参戦中!


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿