日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/11/21

マイホーム 外来種を保証でカバーできるのは、木材超耐久処理ボロンdeガードだけ

外来種アメリカカンザイシロアリ保証誕生マイホームを計画されるなら、シロアリ保証は絶対欲しいと思いますが、外来種アメリカカンザイシロアリをも保証でカバーできるのをご存知ですか?

外来種アメリカカンザイシロアリを予防できるのは、木材超耐久処理ボロンdeガード だけです。

長い間ホウ酸が使われてきた欧米での実績に加え、日本でも7年を超える実績もあり、アメリカカンザイシロアリについても保証が誕生しました。

これは、施工者が訓練をうけたホウ酸のプロであることに加え、建築会社さんも劣化対策における知識が十分に備わっていることで実現した保証です。


自然素材のホウ酸はマイホームを守るための理想的な防腐防蟻剤で世界中で使われています。殺菌作用があるため、食品の防腐剤としても使われています。
野菜や果物の栄養素であり肥料としても一般的に使われています。


このホウ酸を微粉末にして木材中に大量に処理することができれば、腐らない、シロアリに食われない、理想的な木材になります。
安心安全なホウ酸なので、家全体に処理できます。
住まい手の健康を害すことがないためです。



この木材超耐久処理ボロンdeガードが、グッドデザイン賞を受賞致しました。


お問い合わせは日本ボレイトまで。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿