日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/04/18

広島でも追加開催!「絶対に笑ってはいけないセミナー劣化対策編」

「やさしく・つよく・いつまでも
人と住まいを守る最上級の防腐防蟻ラインナップ、
 〜 ボロンdeガード 

“木材保存は本来、誰のためにあるのか”を第一に考え「 健康被害がなく・環境に影響がなく・正しい適切な効果・効果の永続性」のポリシーを忠実に守る当社が自社開発した2製品が2018年度グッドデザイン賞W受賞にて評価され、かつ木の良さや価値を再発見させる製品や取組について特に優れたものとしてウッドデザイン賞をも受賞し評価を受けました。

昭和から続いている合成殺虫剤による防腐防蟻工法にこだわる理由はもうありません。



そして2019年、あくまでも"住まい手様を第一”に考え、
業界の「笑えない合成殺虫剤処理」、及び「笑えないホウ酸処理」の実情を木造建築に携わる全ての方に聞いていただきたく開催しました「絶対に笑ってはいけないセミナー劣化対策編」が高評価を頂く形で全日程を終えましたが、


中国エリアの方々の熱いご要望にお答え致しまして、広島でも追加開催することになりました。
 絶対に笑ってはいけないセミナー 劣化対策編





 絶対に笑ってはいけないセミナー劣化対策編IN広島



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿