日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/04/11

FM西東京〜アウトドアを楽しめば防災に役立つんですね〜

アウトドアのスキルが子供を守ったり、危険を回避できたり。
防災セットに入っているロープの使い方?
知っていれば危険を回避できたり。

実は弊社、日本ボレイトは、
FM西東京の「あんどうりすの防災四季」という番組のスポンサーになりました。

 あんどうりすの防災四季だより

この番組では、あんどうりすさんが、

アウトドアで出会ったスキルとして楽しく防災のことを紹介してくれるそうです。


番組情報】



あんどうりすの防災四季だより
毎週金曜日 午後1時10分~13時19分 
(再放送:毎週火曜日夜7時~)

第一回目をWEBで聴けます。
↓ ↓ ↓
あんどうりすの防災四季

アウトドアと言えば、バーベキュー

バーベキューといえば、
毎年恒例ボレイトBBQ


うまい肉


ワイルドだろ〜


とにかく焼く!


ボレイト漁業部

獲物は焼く!


遊ぶ!



ストラックアウト!

スイカ割り



こんなBBQ大好きなボレイトで働きませんか?
WEBデザイナー大募集中です!

絶対、大きな大きな会社になる楽しい会社です。

採用情報はこちら



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿