日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/06/20

「オレンジ色に塗られる防蟻剤は農薬ですが、その工事は正しいですか?」ボロンdeガード事業説明会開催します

お施主様に説明してますか?
シロアリ業者による農薬処理(合成殺虫剤)を〜
「オレンジ色に塗られる防蟻剤は農薬ですが、その工事は正しいですか?」

 農薬を塗布することの危険性を説明した上で引き渡ししている人はいません。
 農薬による殺虫効果って何日ですか? いろいろと問題が山積みですね。

「ボロンdeガードとは?」
 グッドデザイン賞等をW受賞しているためお施主様に詳しく説明できる工法です。
 ・高気密住宅でも安心して処理可能で安価。更には効果が持続するため再処理不要。
 ・ホウ酸を最大限活用し各種ホウ酸商品を駆使し構造材の劣化原因を徹底的に排除。
 ・構造材が健康で維持できることで、地震にもつよく、家族のいのちを守るために。
 etc...




【お知らせ】
 ボロンdeガード事業説明会開催します。

東北地方での需要が拡大中のため、新たに施工代理店を募集致したく、以下日程で事業説明会を開催致します。
是非一度ご来場いただいてご検討いただけますようお願い致します。

新規事業として参画しやすいように人材育成プログラムや研修施設等のご紹介や、市場性、収益性、将来性に加え、社会性があり、かつ着工戸数に左右されずにビジネスを展開できる理由などを解説致します。

【事業説明会 日時】
 仙台会場:7月2日(火)18:00~21:00 会場は未定(申込あり次第決定します)
 盛岡会場:7月3日(水)13:30~16:30 いわて県民情報交流センター(アイーナ)

 ▼詳細・申込はこちら
 https://borate.jp/seminar/member.php

尚、工務店様は当協会の規定に基づき、施工代理店としてのご入会はできません。
また、工務店様の事業説明会へのご参加はできません。あらかじめご了承ください。



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿