日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/06/17

美味しいお酒にはしゃぐ人

美味しいお酒と料理とママさんの店「むさし乃さん」の28周年感謝祭にお誘いいただきました。


むさし乃さんはいつも満席で入れないことが多いけど、
この日は席を空けておいてくれました。(ようは予約ですね)

常連客のお二人がビンゴ大会を仕切ってくれて、



浅葉健介はなんと2等賞


美味しいお酒にはしゃぐ人

去年の俺・・・

↓ ↓ ↓ 

もっとはしゃいでたみたい。。。

今年は俺、残念賞でした。
↓ ↓ ↓



帰り際にママさんに頂いたお土産の箱は、
翌日、息子のゲームに早変わりしてた。
↓ ↓ ↓



むさし乃さん
いつもありがとうございます!!
by息子

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿