日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/06/16

大得工務店さんのリノベーション住宅完成見学会

先日、無添加住宅正規代理店 大得工務店さんの
リノベーション住宅完成見学会に応援に行ってまいりました。

ここは閑静な住宅街。
しっくいで遊べるブース

スライムコーナー
ご近所さんがたくさん来られまして、
たくさんお話させてもらいました。
家主さんにご近所さん、とても楽しかったです。

二日目は荒木ちゃんとモーリーくんにバトンタッチして


ホウ酸の難燃実演 までやったんだって!


そして室内では、
しっくいで作った芸術作品群!


完全に日本ボレイトの展示物がかすんで見える・・・
DVDで説明ビデオが流されていても、
どうしても
しっくい作品に目が行ってしまう。



インスタ映え用に、
しっくいのオブジェまである!!



こんなことやってみたけど、

全然映えません。



写真の説明はありません。
フィギュア作ってもらおうかな


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿