日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/08/17

日光鬼怒川旅行1日目 日光江戸村

今年のお盆は、日光鬼怒川旅行にしました。
はじめに立ち寄ったのは日光江戸村。初来訪です。

お盆ど真ん中とあって、激混み!


道中、悪人と間違えられ
足止め・・・

タイムスリップしたような街並みと演出。


園内まるごと江戸体験アトラクション

笑いも絶対に忘れない各ショーは、欽ちゃん仕込みか

花魁ショーでも、大爆笑の渦でした。


街なかでは、


水掛け神輿
街中あちこちの桶に水が溜めてあり、
日頃の鬱憤を晴らすべく水を神輿にぶっかける! 

子供だけでなく大人までムキになって参加してた。


美味しいもの食べたり


地獄に落ちたり


 激混みで全部を見て回れない消化不良状態でしたが、
また来たいなと思うテーマパークでした。

その後、
隣接している巨大迷路にチャレンジして

囲炉裏のある宿で

その日の任務(家族サービス)を終えました。

2日目に続く・・・



ちなみに、江戸村は、
絶対に笑ってはいけない熱血教師 のロケ地だったんですね。
 絶対に笑ってはいけない熱血教師

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿